

オリジナルTシャツプリントのネクストステージ

皆様こんにちは、管理人のさつきです。
このたび知り合いがオリジナルTシャツ作成の会社をはじめることになりました。

私も広告担当?として、ここで広告をちょっとしてみようって感じになりました。
あんまりアクセス数がないのであくまで試験的に・・・(゜ー゜;)

将来的に私も、こちらの会社で働く可能性もだいぶあるので他人事ではありませんw
ぜひとも、こちらのネクストステージを利用してあげてください。
サイトを見てみましたが、Tシャツ以外にもポロシャツやトレーナーなど沢山種類もありました。
プリントなしの無地ウェアの取り扱いもあるようです。

大航海時代やFF11、その他オンラインゲーマーのユーザーさん向けの企画も準備中らしいです。

興味の無い方には少しじゃまかもしれませんが、しばらく一番上にくるよう日付調整しました(>_<)
よろしくお願いしますね~ヽ('ヮ'*)ゝ

blogram投票ボタン

tag : オリジナルTシャツ Tシャツプリント Tシャツ ネクストステージ クラスTシャツ

しばらくお休み

こんばんは。
実は2010年12月からほぼログインしてませんでした。
そして1月末に支払いを停止してログインすらできなくw
モグボナンザの当選確認次第で2月に一度支払いする予定でしたが・・・
4等1コ5等5コくらいの当選でたいした物じゃないようなのでこのまま休眠続行です(^^^


広告協力のためしばらく文末に、文章いれますね。
オリジナルTシャツプリントTシャツネクストステージをよろしくお願いします。
部活、学園祭や学校のクラスTシャツ作りや、各種イベント業者さんや、飲食店のユニフォームなど
あらゆる場面で活躍できるオリジナルTシャツ。
お値段のみではなく仕上がり高品質志向のため同人作家さんのグッズ作成などにもオススメです。
そのほかにも、女性むけのTシャツが沢山あるので女の子にもうれしいです。
blogram投票ボタン
blogram.jpに登録しました、良かったらポチッとお願いします('∇')

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

ランキング

こんにちは、今年最後の更新になりそうです。

で、久しぶりに

blogramにログインしてみたら・・・

ブログランキングに入賞してたらしいんですよwwww
しかもこんなのwww

ランキング

スネ夫とかしずかちゃんのランキングって。。。
だいぶまえにジャイアンの記事かいたことがあるけど
もしかしてそれの影響???
ってメインで書いたジャイアンはどこにいったの?

なんだかよくわからない状態ではありましたが一ネタできたのでよしとしましょうか。
さて、そろそろ夕飯の準備もはじめなくてはいけませんのでこのあたりで・・・

皆様良いお年を!
来年もよろしくお願いします('∇')


広告協力のためしばらく文末に、文章いれますね。
オリジナルTシャツプリントTシャツネクストステージをよろしくお願いします。
部活、学園祭や学校のクラスTシャツ作りや、各種イベント業者さんや、飲食店のユニフォームなど
あらゆる場面で活躍できるオリジナルTシャツ
お値段のみではなく仕上がり高品質志向のため同人作家さんのグッズ作成などにもオススメです。
そのほかにも、女性むけのTシャツが沢山あるので女の子にもうれしいです。
blogram投票ボタン
blogram.jpに登録しました、良かったらポチッとお願いします('∇')

tag : ネクストステージ クラスTシャツ オリジナルTシャツ プリントTシャツ

第34回(-2)栽培結果にゃ

こんばんは。
今回も一週遅れで先週分ですw



★ウィンダスの成果★
氷クリスタル 5+3+4+5+5
ギサールの野菜 0
アズーフの野菜 10
シャルーグの野菜 8
トコペッコの野草 0
ガリダヴの野草 8+10+10

★バストゥークの成果★
氷クリスタル 4+4+5
ギサールの野菜 12+9+9
アズーフの野菜 0
シャルーグの野菜 12
トコペッコの野草 0
ガリダヴの野草 14+6+7

★ジュノの成果★
氷クリスタル 5+5
ギサールの野菜 10+9+10
アズーフの野菜 0
シャルーグの野菜 10
トコペッコの野草 0
ガリダヴの野草 7+16+10+8

★サンドリアの成果★
氷クリスタル 4+3+5
ギサールの野菜 0
アズーフの野菜 0
シャルーグの野菜 9
トコペッコの野草 0
ガリダヴの野草 9+16+9+7+10+8



となりました。

それでは今回の収益は…
ギサールの野菜  単価 17Gx 59個= 1,003G
アズーフの野菜  単価225Gx 10個= 2,250G
シャルーグの野菜 単価225Gx 39個= 8,775G
トコペッコの野草 単価452Gx 0個= 0G
ガリダヴの野草  単価452Gx155個=70,060G

合計:82,088Gとなりました。
原価が12,800Gなので
最終利益としては69,288Gとなりました。

平均的な結果かしら?
集計出してみないと平均がわかりませんけどもw


広告協力のためしばらく文末に、文章いれますね。
オリジナルTシャツプリントTシャツネクストステージをよろしくお願いします。
部活、学園祭や学校のクラスTシャツ作りや、各種イベント業者さんや、飲食店のユニフォームなど
あらゆる場面で活躍できるオリジナルTシャツ。
お値段のみではなく仕上がり高品質志向のため同人作家さんのグッズ作成などにもオススメです。
そのほかにも、女性むけのTシャツが沢山あるので女の子にもうれしいです。
blogram投票ボタン
blogram.jpに登録しました、良かったらポチッとお願いします('∇')

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

tag : オリジナルTシャツ プリントTシャツ Tシャツ ネクストステージ クラスTシャツ

第33回(-2)栽培結果にゃ

こんばんは。
ゆっくり先週分ですw
もう少し早めにUPできれば楽なんだけどねぇ・・・
他の記事もつくりたいし・・・(゜ー゜;)



★ウィンダスの成果★
炎クリスタル 0
ギサールの野菜 10
アズーフの野菜 12+10+12
シャルーグの野菜 8+11+8
トコペッコの野草 8+16+6
ガリダヴの野草 0

★バストゥークの成果★
氷クリスタル 4+5
ギサールの野菜 8+8
アズーフの野菜 11
シャルーグの野菜 8+12
トコペッコの野草 0
ガリダヴの野草 14+9+6

★ジュノの成果★
氷クリスタル 3+4
ギサールの野菜 12
アズーフの野菜 0
シャルーグの野菜 0
トコペッコの野草 0
ガリダヴの野草 10+9+15+10+7+6+10

★サンドリアの成果★
氷クリスタル 3
ギサールの野菜 9
アズーフの野菜 10+10
シャルーグの野菜 9+9
トコペッコの野草 0
ガリダヴの野草 16+8+8+10



となりました。

それでは今回の収益は…
ギサールの野菜  単価 17Gx 47個= 799G
アズーフの野菜  単価225Gx 65個=14,625G
シャルーグの野菜 単価225Gx 65個=14,625G
トコペッコの野草 単価452Gx 30個=13,560G
ガリダヴの野草  単価452Gx138個=62,376G

合計:105,985Gとなりました。
原価が12,800Gなので
最終利益としては93,185Gとなりました。

久しぶりに豊作といえる結果でしょうかw


広告協力のためしばらく文末に、文章いれますね。
オリジナルTシャツプリントTシャツネクストステージをよろしくお願いします。
部活、学園祭や学校のクラスTシャツ作りや、各種イベント業者さんや、飲食店のユニフォームなど
あらゆる場面で活躍できるオリジナルTシャツ。
お値段のみではなく仕上がり高品質志向のため同人作家さんのグッズ作成などにもオススメです。
そのほかにも、女性むけのTシャツが沢山あるので女の子にもうれしいです。
blogram投票ボタン
blogram.jpに登録しました、良かったらポチッとお願いします('∇')

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

tag : ネクストステージ クラスTシャツ オリジナルTシャツ FF11 Tシャツプリント

カウンター

プロフィール

管理人
キャラ
アバター
■管理人名
  さつき
■ひとこと
  天然じゃないよ(>_<)

きょうのわんこ

飼い主同様にかわいがってね♪
クリックするとお話できます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

似顔絵イラスト&バナー

サジさんに作って頂きました♪
カワイイでしょ('∇')

同じくサジさんに作って頂いた
私のブログのバナーです。

このブログはリンクフリーです♪
このブログをリンクに追加する(FC2用)

のだめ

ブログリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

