FC2ブログ

よみがえった!

こんにちは、なんとグラナド・エスパダです。

過去にちょろっと遊んだ事があるゲームですが
数年ぶりにやってみました。

ブログでも過去に5回も!(もでいいのか)
記事を作成しているビッグタイトルでした。


日付をみてビックリでしたね・・・
2006年とかです・・・
年を取りましたな・・・(遠い目)

新サーバーのセレスタイトにキャラ作りました。
一緒に遊べる人がいたら遊びましょう。
あ、当時と家紋?家名?なんだっけ?が変わりました
新サーバーでマーマレードつかわれちゃってたんですw
間違えて連絡しないようにきをつけてねw


画像は新規作成した3人チームです。
ge

広告協力のためしばらく文末に、文章いれますね。
オリジナルプリントTシャツのネクストステージをよろしくお願いします。
部活、学園祭や学校のクラスTシャツから、お値段のみではなく仕上がり高品質志向のため同人デザインのプリントTシャツ作成などもおすすめらしいです。
女性むけのTシャツが沢山あるので女の子にもうれしいです。
blogram投票ボタン
blogram.jpに登録しました、良かったらポチッとお願いします('∇')
スポンサーサイト



theme : グラナド・エスパダ
genre : オンラインゲーム

tag : オリジナルTシャツ Tシャツプリント Tシャツ ネクストステージ クラスTシャツ

Y・M・C・A!?

新しいエリアいってみました。
陸上なのにタコとかいました(笑)

あ、タコのSS忘れたので次回もってきますネ
タコ=戦闘中のSSなので期待はしないで・・・^^;
新しい地域は敵も強くてさらに余裕なしなのです

続きはこちら!

観光名所?

この日は飛鳥さんと一緒に死に死にツアーしてました(笑)
ホントはクエでダンジョンもぐってたんですけどね^^;

何回全滅したかは数えれてません。
当然SSも取る余裕なしです><

途中援軍に来てもらって何とか無事帰れたのですが
この途中に普段通らない道を進んでみました。
エリアの名前自体がなんとかの滝っていう名前になっていたので、きっとどこかに滝があるに違いない!
って重いながら進んでました。

そうしましたら、予想通り
最後の方にすごくおおきな滝をハッケンです。
冒険経験値アップと発見物追加ですね!(´∇`)
滝
滝のサイズが大きいのと、下からの視点変更にも限度があってこれ以上上向きにできませんでした。
ソレに自分のキャラがうつり混んじゃうので純粋に滝を見ることができません。
改善してほしいなぁ…
アト、飛鳥さんのハッケンでウォーロックキャラで同じ子としたときには妙にえっちぃな感じになったそうですw
もしかしたら飛鳥さんの所で画像が公開されているかもしせませんね。
えっちぃなヒトは行ってみたら良いかも( ̄ー ̄)

お化け退治

今回はミッションで亡霊?を倒しに行きました。

亡霊は空中に浮いているので、剣では倒せません。
しかも、分身していて本体を見分けなければ敵の戦力に押し切られて負けます。
ていうか、数回全滅しました(笑)
空中に浮いているだけでもやっかいなのにそれが複数出現するだけで相当被害を受けますね~
前回同様に倒されては起き、倒されては起きの不屈の闘志で今回も乗り切れるかと思っていましたが、全員倒れたら強制排出になるようです(笑)

3回目の挑戦のときに現地にいた、(おそらく)同じ目的の知らないヒトにも声をかけ戦力増強し、最後の挑戦。
※コレで負けたら日を改めて再挑戦の予定でした。
しかし、合流した知らないヒトが実は強かった(笑)
レベル52の超つわものです(ワタシ28)
おかげで犠牲も最小限で倒せちゃいました。
ワタシの被害者はゼロです(*'-')v

今回も予想通り戦闘中のSSはありませんので、勝利のポーズだけです。
勝利のポーズ
今回のミッションで、使えるモーションが増えました。
イロイロおもしろモーションも増えてます。

こんな事もできますよ~チュ
忠誠の証
さらにこのミッションクリアにより、モーション追加が自由にできるようになりました。
ある程度お金がいるので紹介できるのはチョット先の話になりそうです(笑)

最後に時計台で記念撮影したのですが、うまく写ってなかったので一人で遊びながら撮影したやつだけ紹介しておきますね^^;
時計台

ps
仕事の都合?で遅れてやってきたランスさんの挑戦も4回目としてやったのですが、阿鼻叫喚の地獄絵図状態でみんな死にまくりでしたが、何とかクリアできました
…合計4回戦闘してSSゼロです、ハイorz

ミッション進行。

FFオンラインのほうも新しい追加ディスク
「アトルガンの秘宝」が発売されました。

予想通りというかなんというか
相変わらず対応があまりよろしくないようです…^^;

最近やってるエスパダの調子が良ければ
ソロソロFFは…
みたいな事考えてたり(>_<)
現在も残ってプレイしている人達も相変わらずなんですよね
やってたヒトなら知ってるとおもうし、あんまり良い話じゃないので詳しくは書きませんケド

ソウソウ、金曜日にエスパダのほうで第二のミッションやってきました。
大航海の人気者?「クマ」がボスでした(´∇`)
大人数でわ~ってつっこんで、順番に「倒されて」
起きあがってもっかいわ~とつっこんでチョットずつ進んでいきましたw

倒されても1分くらいでその場で生き返るので、結構ごり押しでいけますね(゚∀゚)

不屈の闘志で起きあがり?
無事ボスのクマも倒せました。
このゲームもFFと同じように戦闘中は忙しくなって敵の写真とかなかなか撮影できません。
最後の集合写真しかないけどゴメンね(´Д⊂
集合

今日は第3のミッションなので、今から少しレベルあげしようかな?(´∇`)

カウンター

プロフィール

管理人
キャラ
アバター
■管理人名
  さつき
■ひとこと
  天然じゃないよ(>_<)

きょうのわんこ

飼い主同様にかわいがってね♪
クリックするとお話できます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

カレンダー(月別)

07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

似顔絵イラスト&バナー

サジさんに作って頂きました♪
カワイイでしょ('∇')

同じくサジさんに作って頂いた
私のブログのバナーです。

このブログはリンクフリーです♪
このブログをリンクに追加する(FC2用)

のだめ

ブログリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索