FC2ブログ

病欠宣言撤回?

熱がでてないのを良いことに?ログインしちゃいました!
それでもキッチリ白夜行の最終回は見てからのログインですけどね。
ガチバカは。。。。うん、なんていうかつけてたんですけどね
きづいたらおわってたわ、てへへ(´∇`)

くしゃみがでる、鼻もでる、鼻をかむ、鼻がむずむずする、くしゃみがでるの永久ループ状態になっている風邪ですが今のところ早めのパブロンが聞いているのか熱がでたりフラフラしたりというほどではありません。
ココで無理をしちゃだめだというのは解っているのですが動けちゃうのでテレビみたりゲームしたりしちゃいました。
今日を乗り越えれば明日は休みというのもあるのでがんばります!

続きはこちら!

スポンサーサイト



カウンター

プロフィール

管理人
キャラ
アバター
■管理人名
  さつき
■ひとこと
  天然じゃないよ(>_<)

きょうのわんこ

飼い主同様にかわいがってね♪
クリックするとお話できます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

カレンダー(月別)

02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

似顔絵イラスト&バナー

サジさんに作って頂きました♪
カワイイでしょ('∇')

同じくサジさんに作って頂いた
私のブログのバナーです。

このブログはリンクフリーです♪
このブログをリンクに追加する(FC2用)

のだめ

ブログリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索