FC2ブログ

プチ更新

今日は昨日何もしなかったのでネタはありません(笑)
つけるだけつけてしばらくチャットしたあとほとんど記憶がないです。
寝オチじゃないのですが、微熱で意識がフラフラしてたからかな^^;

FF12も無駄なレベルあげとモット無駄なお金稼ぎが必須で飽きてきましたし、困りましたね。
ストーリーはすごく気になるのですが、武器が買えなかったり
レベル低くて敵に勝てません(武器防具もかえないから…)
う~~、面白いハズなのにこういう作業的要素を強要される仕様だと楽しさよりもめんどくささとかの方が徐々に表面化してきますね
来週から各ドラマも始まるのでチェックしておきたいし、
ソレまでにクリアして封印したかったのになぁ、ザンネン(>_<)

週末に体調悪くしちゃってそのまま週が開けちゃったので今週はヤバイかも!?
治りかけてた(治ってないw)風邪もぶり返し気味で鼻がジュルジュルな感じですよ(´Д⊂

という感じなので、今夜はログインはできないカモ
そしてさらに翌日のブログネタが無くなるのかどうか^^;
引っ越してから約2ヶ月更新続けてたけど止まるカモw
ていうかソロソロ一日お休み入れないと意識しちゃって
苦しくても無理矢理更新しちゃうのよね…(/ω\)
一応ネタは差がしてみよっと♪
スポンサーサイト



comment

あぅ~;;
体調が悪いときはゆっくり休んでくださいネ~(>_<)
きっとゆーじくんがなんとかしてくれますよ!!・・・タブンw

きょうは、チェックするつもりだった?

Mionさんありがと~
予言通りゆーじくんからもコメントがきてますv-238
Secret

カウンター

プロフィール

管理人
キャラ
アバター
■管理人名
  さつき
■ひとこと
  天然じゃないよ(>_<)

きょうのわんこ

飼い主同様にかわいがってね♪
クリックするとお話できます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

似顔絵イラスト&バナー

サジさんに作って頂きました♪
カワイイでしょ('∇')

同じくサジさんに作って頂いた
私のブログのバナーです。

このブログはリンクフリーです♪
このブログをリンクに追加する(FC2用)

のだめ

ブログリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索