fc2ブログ

灼熱地獄?

日曜日、遊園地にいってました。
定番メニューはすべてこなしてきましたけど
ヤッパリ天気がよくてアツイ日はアレですね…

観覧車乗っちゃダメ

死ぬかと思いました。

メリーゴーランドが一番楽しかった(´∇`)
ジェットコースターは軽く酔いました(/ω\)





最近仕事帰りに平日プチデートで外食する機会が増えまくり
体重も増えまくりそうなのでソロソロなにか対策しておかなくてはと思う今日この頃…
ジム通い再開しかないかなぁ…
スポンサーサイト



comment

ハイハイ アツイアツイ。
はっ!観覧車が暑いのとデートで(;´д`)ゞ アチィー!! のがかかってるのか!
こいつぁ中てられたもんだ。
ぅぉ中てるも暑いにかかってる!
なんて手の込んだ陰謀だ!wwwwww

ほのぼのデート…(*´∇`*)

ママさんの今の勢いは誰にも止めれないでしょうw

[岩蔭|]_・)ソォーッ

観覧車。。。ジェットコースター。。。
長い間乗ってなおな~~。。。
(ノヘ;)シクシク..

ってか、体調は大丈夫そうだね~
よかったよかった

えへへ
昨日はゲド戦記見に行ってきました♪
ゲド戦記見るヒト多そうだしネタバレしちゃいそうなのと、チョット記事にできないキャッキャもあったので今回は記事ありませんww

ペースが速すぎてオサイフだけがダイエットしてしまっています。
もうお金ナイ(>_<)
Secret

カウンター

プロフィール

管理人
キャラ
アバター
■管理人名
  さつき
■ひとこと
  天然じゃないよ(>_<)

きょうのわんこ

飼い主同様にかわいがってね♪
クリックするとお話できます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

似顔絵イラスト&バナー

サジさんに作って頂きました♪
カワイイでしょ('∇')

同じくサジさんに作って頂いた
私のブログのバナーです。

このブログはリンクフリーです♪
このブログをリンクに追加する(FC2用)

のだめ

ブログリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索