FC2ブログ

きたよ!

こんばんは!
今日帰ってきたら
アマゾンから箱がきてました。
最近注文しても、時間がたつと忘れちゃうので
商品が来てから驚きます(笑)

今日来たのはコレ!
待ってたハズなのに(>_<)
のだめカンタービレ 特典 のだめ特製DISCファイル付き のだめカンタービレ 特典 のだめ特製DISCファイル付き
PlayStation2 (2007/07/19)
バンプレスト

この商品の詳細を見る
今日はもう遅くなっちゃったので開けるのは明日以降になるかな。
特典ののだめのバッグと同じデザインのCDケースは良いですね。
車とか出かけるときに携帯するCD入れをコレに切り替えようかな♪
スポンサーサイト



tag : のだめ

comment

下でもコメ書きこしましたが
順調に8巻まで読みましたーw
ちょっとはまってしまったかと思いますー♪

ゲームの方はどうなんでしょうね?
また 感想書いてくださいな。

10巻の1話目くらいまで一気にみたほうが良いデスよ(笑)
ゲームのほうですが、今夜もパッケージを開けることなくZzzデス
Secret

カウンター

プロフィール

管理人
キャラ
アバター
■管理人名
  さつき
■ひとこと
  天然じゃないよ(>_<)

きょうのわんこ

飼い主同様にかわいがってね♪
クリックするとお話できます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

カレンダー(月別)

08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

似顔絵イラスト&バナー

サジさんに作って頂きました♪
カワイイでしょ('∇')

同じくサジさんに作って頂いた
私のブログのバナーです。

このブログはリンクフリーです♪
このブログをリンクに追加する(FC2用)

のだめ

ブログリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索