FC2ブログ

おわかれ!?

みなさん、こんにちは。

ふときづいたのです。
今日はゆーじくんが何をしゃべるかなーと左の方をみてたら・・・

blogpet
なにかね?
ウサギくん。
いったいなにがかなしいんだい?

とおもってクリックしたら・・・

なんと、来月15日でブログペットサービス終了だそうです(´_`。)
ギリギリ気づけて良かった。
最後、、、にはまだ少し猶予があるけど
今の状態のゆーじくんを画像でのこしておけてよかった。
blogpet2
登録したのが2005年ですか。
ずいぶん時間がたってるんですねぇ
何度も閉鎖しそうになったこのブログもゆーじくんが留守を守ってきてたんだよね。
いざ、いなくなるってわかっちゃうとさみしいです。

何年かまえに有料会員制度が導入されてたけどあんまりもうからなかったのかな?

ツイッターとかが流行って、ブログ人気が下がったのが原因かもしれませんね。
圧倒的に管理が楽ですしね、ツイッターw

知り合いのブロガーさん、まだここをみにきてくれてるなら
いまのうちに、ブログペットとの思い出まとめておいたほうがいいですよー。

広告協力のためしばらく文末に、文章いれますね。
オリジナルTシャツプリントTシャツネクストステージをよろしくお願いします。
部活、学園祭や学校のクラスTシャツ作りや、各種イベント業者さんや、飲食店のユニフォームなど
あらゆる場面で活躍できるオリジナルTシャツ。
お値段のみではなく仕上がり高品質志向のため同人作家さんのグッズ作成などにもオススメです。
そのほかにも、女性むけのTシャツが沢山あるので女の子にもうれしいです。
blogram投票ボタン
blogram.jpに登録しました、良かったらポチッとお願いします('∇')




うん、ホントに早くきづいて思い出をまとめておいてあげて欲しいな。
シンミリしないネタなので一応隠して・・・
ベジータ

ということでブログペットはあと一ヶ月くらいでなくなっちゃいます(´_`。)
スポンサーサイト



tag : オリジナルTシャツ プリントTシャツ Tシャツ ネクストステージ クラスTシャツ ブログペット

comment

まぢで!?

いい場所無くて、銀次郎隠していたけど復活させておこう>w<
良くみたらべジータが叫んでいて爆笑したwww

クククク
ベジータに気づくとはお目が高いw


でも記事は事実なのでお早めにね~
Secret

カウンター

プロフィール

管理人
キャラ
アバター
■管理人名
  さつき
■ひとこと
  天然じゃないよ(>_<)

きょうのわんこ

飼い主同様にかわいがってね♪
クリックするとお話できます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

カレンダー(月別)

07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

似顔絵イラスト&バナー

サジさんに作って頂きました♪
カワイイでしょ('∇')

同じくサジさんに作って頂いた
私のブログのバナーです。

このブログはリンクフリーです♪
このブログをリンクに追加する(FC2用)

のだめ

ブログリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索