FC2ブログ

プチナマモノツアー

前の日に、カリブから持ち込んだめのうはリスボンでは売れませんでした。
宝石大暴落当分解決しそうにないので、先に手荷物の整理をして
クエスト紹介の所でぼ~っとしてたら、お友達のTさんと偶然お会いしてクエストの紹介をして頂きました。
雑談している間に、クベーラさんもインしてきたので一緒に紹介して頂いて目指すはアビジャン
ついでに宝石相場も気になるところです(笑)

今回のツアーはこちら
陸にあってはいけないもの





早速、危険海域のアビジャン目指して南下します。
帰りならまだしも、向かうときに宝石積んでいくのは初めてですね~
チョット緊張します、しかも、ワタシが先導係です。
まともに先頭を任されるのはもしかしたら初めてカモ(>_<)

ラスパルマスのあるカナリア沖に突入したときが一番怖かったデス
同一エリアにPK11人という通常なら考えられない状態でした…
検索結果の画像はクベーラさんが撮影していると話していたのでソッチで見れると思います。

それでも運良くPKに見つかることなくカナリア沖を離れる事ができました。
※アルギンまえで一度PKと遭遇しましたが、NPC狩りに夢中みたいでコッソリ横をぬけさせてもらっちゃいました

途中で一度だけ嵐に巻き込まれ
前回の更新でチクった公表した事の罰が当たったのかクベーラさんの積み荷からめのうが流出していました(笑)
アラーシ
その後はなんとか無事に、アビジャンまで到着した私たちは現地聞き込み捜査を開始。
酒場付近で続けざまに情報を聞き出すことに成功です!
普通のサメの倍以上
倍どころじゃない
こんな大きなサメがいるのでしょうか?しかも地上に?
よく分からないけど、聞き込みで得られる情報からは正体が推測できそうにないので、現地へ直接見に行くことにしました。

おっと、その前に宝石相場のチェ~~ッック
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
途中で寄ったアルギンのほうが高い(iдi)シクシク

しょうがない宝石の事はひとまず忘れましょう。
上陸地点はアビジャンのすぐ西側です。
途中のNPC海賊をできるだけ避けるためぐるっと迂回しますけど近いです。
上陸後はクベーラさんにストーカーしながら目的地に到着。
こんな物が見つかりました。
サメじゃなくてアレだね、ナルホド昔の人には解らないからサメと勘違いしてるのかぁ。
巨大なサメの骨

この日は、結局宝石を売ることはできずリスボンまで持ち帰りです、次回は北の方へいくクエストさがして北海でうりましょう(゚∀゚)
あ、帰りもPKにあうことなく無事に帰れました
スポンサーサイト



comment

鮫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絶対違う!w

ルシさん
サメじゃなくて恐竜っぽいですよね。
このくらいの時代には恐竜とか発見されてなかったのかな~?
Secret

カウンター

プロフィール

管理人
キャラ
アバター
■管理人名
  さつき
■ひとこと
  天然じゃないよ(>_<)

きょうのわんこ

飼い主同様にかわいがってね♪
クリックするとお話できます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

カレンダー(月別)

08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

似顔絵イラスト&バナー

サジさんに作って頂きました♪
カワイイでしょ('∇')

同じくサジさんに作って頂いた
私のブログのバナーです。

このブログはリンクフリーです♪
このブログをリンクに追加する(FC2用)

のだめ

ブログリンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索